HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタ スターレット EP91 HKSレーシングサクション ワンオフ製作/防錆アンダーコート

2017年4月7日
トヨタ スターレット EP91 ご来店。

HKSでは既に廃番となっている「HKS レーシングサクション」をワンオフ製作しました。
最新制御の車両は吸気系を変えると色々厄介な問題が出てくるので安易に交換出来ませんが、
この年式ならいい意味でアバウトなのでワンオフ製作でも何とかいけちゃいますね。



程度の良い車両なので防錆アンダーコートを勧めさせ頂き施工しました。







Y様、誠にありがとうございました。