HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタ アルファード GGH25W HKS HIPERMAX S-StyleL取り付け

2017年4月23日
トヨタ アルファード GGH25W ご来店。

他社製の車高調を取り付けして1年でオイル漏れや異音が発生したとの事で、
「HKS HIPERMAX S-Style L」への買い替えを決断されました。

他社製の車高調ですが、僅か1年で、フロント側はゴム製スプリングシートが上下とも
ひび割れ千切れており、リヤ側はスプリングの塗装がパリパリに剥がれています。
1年でここまで痛む車高調は久々に見ましたね。そしてオイルも漏れているという...。


「HKS HIPERMAX シリーズ」は価格的には少し高い部類に入ると思いますが、
品質や乗り心地が高いレベルで実現されており全モデル保証が付いているので安心ですね。





同時に購入したての20インチ夏タイヤ&ホイールへと履き替え、
車高をオーナー様の好みに合わせて調整し、最後にアライメント調整を行い完成です。


20インチホイールがピッカピカでカッコイイですね。
車高も実用的な高さでスッキリ纏まった感じに仕上がりました。

Y様、誠にありがとうございました。