HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

インプレッサ GDA エンジンチューニング HKS 2.1L+GTⅢタービン仕様④ 完

2017年6月17日
スバル インプレッサ GDA エンジンチューニング その④ 完

数回のオイル交換を行いながらナラシの旅も無事に終えた・・・と思ったら、
「HKS SタイプAL インタークーラーKIT」の取り付けが追加となりました。
オーナー様が頑張って予算を作ってくれました。


残るは「HKS F-CON VPro Ver3.4」の本セッティングです。
予算の関係でカムシャフトがノーマルのままなのが残念ですが、
最終的には約390psと言ったところで着地しました。
ターボはまだまだ余力があるのでこの先のステップアップも可能ですね。


F様、誠にありがとうございました。