HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタ アルファードHV AYH30W HKS HIPERMAX-G 取り付け/アライメント調整

2017年9月2日
トヨタ アルファードハイブリッド AYH30W ご来店。


今注目の「HKS HIPERMAX-G」を取り付けしました。





「HKS HIPERMAX-G」は純正形状ダンパーを採用することで、
ローダウンしながらも優れた耐久性としなやかな乗り心地を実現しています。
フロントには純正形状でありながらも単筒式かつ倒立式のダンパーを採用し、
高い剛性によってアルファード/ヴェルファイアの重量級のボディーを受け止めます。
ロングストロークはタイヤの浮き上がりを防止し安定した走行を可能にします。

上が純正の複筒式・正立式ダンパー。下が「MAX-G」の単筒式・倒立式ダンパーです。
シャフトの太さから横方向の動きに対しても剛性感が高そうな感じが伝わってくるかと思います。



適度なローダウンなのでアライメント調整も全て基準値内に収まりました。



O様、誠にありがとうございました。