HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.2 終了

2017年10月9日
10月8日(日)「HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.2」
無事に開催する事が出来ました。

秋晴れに恵まれた最高の1日でした!
気温が22度とこの時期にしては少し高過ぎな感じではありましたが...。
春のハイチャレがイマイチな天気だった事を考えれば全然OKです。

午前のジュニアコース走行は朝露で最初だけ少し湿った感じはありましたが、
開会式を行っている頃から一気に気温が上昇し走行が始まる頃には完全ドライ路面になりました。



午後のクラブマンコース走行は少し気温が落ち着き絶好のコンディション。
今回は自己ベストを更新した方も多かったのではないでしょうか?









表彰はクラブマンコース2回走行のベストタイムで順位が決まります。
今回は残念ながら参加台数が少なかったので各クラスとも台数に応じて表彰させて頂きました。


ビギナークラス
1位:宮本さんGDB/2位:伊田さんVAB/3位:遠藤さんS15
4位:遠藤さんCT9A/5位:土角さんNCP13
今回初めてハイチャレに参加して頂いた宮本さん。エキスパートクラスに該当するタイムを
記録して優勝。次回からクラスアップでお願いしますね〜。


ミドルクラス
1位:江口さんBRZ/2位:小黒さん86/3位:及川さんRX-8
1年に1回参加して下さる江口さん。ミドルクラス初優勝おめでとうございます。
来年は春と秋の2回とも参加お待ちしてますよ〜。


エキスパートクラス
1位:浜野谷さんCZ4A/2位:遠藤さんZC32S/3位:高橋さんBL5
Rd.1でミドルクラスを制してエキスパートクラスへステップアップした浜野谷さん。
何とエキスパートクラスでもいきなり1位を獲得されました!


マイスタークラス
1位:藤部さんGDA/2位:佐藤さんPS13/3位:ベンさんCZ4A
エンジン関係はHKSテクニカルファクトリー札幌で製作させて頂きましたが、ボディー関係は
完全プライベート製作の藤部さん。空力のセンスがあるのか?タイムを劇的に更新し見事初優勝!


最後はじゃんけん大会。違う意味で熱いバトルが...。



今回参加していただきましたエントラントの皆さま、ギャラリーで応援に来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました!秋なのに暑い中お疲れ様でした。



来年のハイチャレも参加お待ちしております!よろしくお願いいたします!



最後に...冬の間にステップアップチューニングを計画している皆様、早めに打ち合わせに来てね〜♪