HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS TF札幌 店舗外装 改修工事開始

2018年5月8日
HKSテクニカルファクトリー札幌店は現在の場所に建てられて約18年・・・。
数年前から店舗外装がかなりみすぼらしい感じになってきたので、
今回、正面側を全面的に改修する事になりました。

本日より足場が組まれ、完成までには約1ケ月間程度かかる予定です。
工事期間中は駐車場の出入りなどご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





大型の電光看板もかなり色褪せしていましたが、
こちらは4月30日に一足先に改修が完了しました。







工事期間中も店舗営業や工場作業は通常通り行っていますので、
通り過ぎずにお立ち寄りくださいね。