HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

2018'十勝夏祭り&HKS HIPER meeting テクニカルファクトリー札幌

2018年8月18日
「2018’十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」

今年もたくさんご来場いただき誠にありがとうございました!
HKSテクニカルファクトリー札幌の当日の模様を少しご紹介。

開会式のステージ横にHKSデモカー86を展示。


今年もHKS物販ブースを出店してグッズ等を販売しました。
86&BRZ用のGTスーパーチャージャー本体とGTⅢ-RSタービンキットも展示。



HKSデモカー 86KOUKIxGTスーパーチャージャー。
午前・午後の2回、デモカー体感同乗走行を行いました。
毎年聞かれますが、体感同乗はゲーム大会の先着順で決まります。
ここ数年はエアーサッカーゴール大会ですね。



来年も何かデモカーを用意して展示や体感同乗走行を行いたいですね。
オフシーズン中に色々考えて準備して行きたいと思っています。


最後に宣伝ですが...。
「HKS HIPER CHALLENGE 秋」を10月8日(月)に開催します。
まだまだ走り足りない人は是非ご参加ください。お待ちしております!