HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

2019' HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1 終了

2019年6月10日
「2019’HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1」
6月9日(日)無事に開催する事ができました。

開催前は、曇り、気温15℃の天気予報でしたが、
始まってみると、晴れ、気温22℃と日差しも強く温かい1日となりました。

午前中のジュニアコースは自由参加の練習走行なので皆さんのんびりムード。


ピット&ピットレーンの様子を少し。
今回は86/BRZとホンダ系が多かったですね。











軽自動車からハイパワー車まで2つのグループに分かれて走行します。
クラブマンコースの走行では皆さん目の色が変わります。






ホームストレートが向かい風でトップスピードが伸びない様子でしたが、
自己ベストを更新している方もチラホラいて条件的には割と良かったかと...。

各クラスのタイム上位者の表彰式です。トロフィー・景品を進呈します。

ビギナークラス
1位:横山さんワークス/2位:小野さんプラッツ/3位:布施さん86
布施さんは今回唯一の女性参加者で、しかもサーキット初走行で表彰台をゲットしました。


ミドルクラス
1位:大山さんシビック/2位:小黒さん86/3位:並河さん86
大山さんは初参加で初優勝。並河さんは新婚さんです!関係ないか・・・


エキスパートクラス
1位:近藤さんエボ8MR/2位:山田さんシビックR/3位:撫養さんインテR
4位:佐藤さんRX8/5位:川原田さんシビックR/6位:小野さんS2000
今回1番エントリーが多かったクラスです。ホンダ系が大活躍しましたね。


マイスタークラス
1位:佐藤さんシルビア/2位:ベンさんエボⅩ/3位:小関さんインプレッサ
佐藤さんとベンさんのタイムの出し合いは見ていて面白かったですね。僅差で佐藤さんに軍配。


最後はジャンケン大会で終了です。
今回のジャンケンマンは2月に入社したウチの新人さんです。だいぶベテランですが・・・。


表彰式、閉会式、ジャンケン大会を行いハイチャレRd.1はこれにて終了です。
参加者の皆様、同行された皆様、お疲れ様でした〜。

8月の「十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」と、
10月の「HIPER CHALLENGE Rd.2」も参加をお待ちしております!