HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS 35th PREMIUM DAY in富士

2008年1月26日
お陰様でHKSは今年創業35周年を迎えました。

記念イベントとして明日1/27に富士スピードウェイにて【HKS 35th PREMIUM DAY in FSW】が開催されます。
デモカーによる走行、タイムアタック、模擬レース、一般参加者によるフリー走行、ステージイベント・・・などなど 多彩な内容で催されます!

早速、現地からの画像が届きましたので掲載します☆


今日、土曜日は本番前前日のフリー走行及び、各ショップのデモカー走行の最終調整などが行われている様です






本コースピットロード   広い! キレイっ!!☆








近代的なピットガレージ   さすがF1を開催するだけの事はある!







ポルシェ軍団!!現地からの情報によるとその他フェラーリやら35GT-Rやら何やら・・で、、 
かなり壮観な景色が広がっているとかっ(汗)☆

・・・良いなぁ~  普通に向こうはもうラジアルで走れるんだもんなぁ~

今日も大雪in札幌




明日はイベント当日!また現地からの最新情報をお届けしたいと思います!