HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

ハイエース 200系 F-CON D

2009年6月29日

先日の帯広店でのお客様に続き札幌店でもオーダーを頂きました。
ハイエースの中でもボディが一番大きいワイドロングハイルーフ仕様の車両で、ホワイトレターのタイヤがバッチリ決まった車でした。内装もラグジュアリーな雰囲気でまとめられていてとてもカッコよかったです。


開発時のデータではありますが、このように大幅なパワーアップを実現します。開発時のテストでは燃費も向上しました。


この画像の右上に見えるのが純正ECUとの接続に使用するハーネス(同梱品)です。純正ECUハーネスと7本のギボシによる接続を行います。電工ペンチがあれば出来ますが、取付に自信が無い方は当店で取付作業を承ります。また、商品代と取付技術料を合わせてお得なセットプライスを設けております。

付属のスイッチにより任意でF-CON DをON-OFF出来ますので、ノーマル制御に復帰することも簡単に出来ます。これを使って取付前後でパワーや燃費の比較をするというのも面白いかもしれませんね。