HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

BMW専用 HKS VAC

2008年1月17日
今年からHKSはインポートカー商品の開発にも力を入れていく予定ですので期待して下さいね!!☆



こちらは【BMW専用VAC】です。VACとはスピードリミッター解除装置の事なんですが__近年の車両は国産・外車含め『CAN通信』なる複雑なCPU制御__を行っていまして、これがまぁチューニングする上での結構な泣き所となっています。。(涙)
(当社従来品のSLDの様なリミッター解除が出来ない・・・その他その他)

当社のVACはCAN通信制御に一切影響を与えず安全にリミッターカットが出来ますので安心してご使用頂ける商品となっています☆
装置自体がHKS独自の専用設計回路となっていたり、純正の解析が複雑かつ困難なものなので(・・・開発に相当な時間と労力が・・・)価格自体は従来のSLDより割高となってしまいますが、きっと満足して頂ける商品だと思います。

当社では既に国産車用の【VAC】は発売中ですので(レクサスやレガシィBP5(『SIドライブ』機能付)・・・など)興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい☆