HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

フェアレディZ33×I stage スロットルコントローラー

2010年9月6日
以前スーパーチャージャーを取り付けて頂いたO様のZ33にパワーエンターのスロコン I-stageを取り付けました。



もはや、電スロの車にはおなじみのアイテムです。
スロコンを付けるだけで、体感的にあからさまにわかるくらいの変化がありますよ!



最近になって帯広地方でもZ33を目にすることが多くなりましたがカッコイイですよね!
3.5Lでトルク感もあり中古車市場でも手ごろな値段になってきた今が『買い時』なのかもしれませんね。
更にスーパーチャージャー+SSMマフラーを装着しれば『シビれる』こと間違いなしですよ!!



O様、わざわざ釧路から有難うございました。