HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

DC2 インテグラ Silent Hi Power/CIRCLE EARTH SYSTEM!

2012年7月2日
H様のDC2 インテグラのマフラー交換・サークルアース取り付け致しました。

マフラーは音量が大きかったのでサイレントハイパワーに交換しました。





物凄く静かになりました(笑)。もともとのマフラーの音量がかなり大きめだったので、その差は歴然です。

また、サークルアースも同時に取り付け致しました。



以前紹介したユーロバージョンのサークルアース

兄弟でユーロバージョンの取り付けです!



ヘッドカバーも赤なので、赤のアーシングがマッチします!

あとはイングスのエアロを取り付けて完成ですのでH様もう少しお待ちください。