北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

SKY-GATE AIBETSUのコース整備に行ってきました!

2023年7月19日
先日、スタッフ数名でSKY-GATE AIBETSUの

コース整備に行ってきました。













オーナー様がある程度、草刈りをしていてくださいましたが

コース上にはまだまだ草がたくさん…




朝から夕方まで1日中草刈りをしてきました。



結果、こんなに綺麗になりました…!!







なかなかな気温で蒸していた為、スタッフ一同汗だく。


熱中症には気を付け、こまめに水分補給をしつつ行いました。


後半には雨が降ってきたりとなかなかハードな一日となりました。



次の日は身体が痛すぎて動くのが大変でした。。。笑




残りの仕上げは機材設置時に行い、前日練習走行、

そしてSKY-GATE AIBETSU DRAG 走行会当日を迎えたいと思います…!




スタッフ一同、精一杯がんばって取り組んでおりますので

エントラントの皆様、ギャラリーの皆様も

何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。



宜しくお願い致します!