北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

FINAL愛別での出店各社のご案内。お腹いっぱいになりそうです!

2015年10月8日
あと数日と迫りました2015 KING OF THE STRIP FINAL 愛別!

現在台風の猛威にさらされていますが、これが当日じゃなくて本当に良かった!!!

アメダスを見る限り、驚いた事に愛別町は大雪山に守られているではありませんか!!

道東方面の大雨が大雪山系の山々でほぼ完全にストップ!

愛別町は、ちょうど雨が当たってない。

10/8 15:30現在も風はあるが雨はほとんど降っていないそうです。

ありがとう!自然!

後は本州組のフェリーだけが心配ですね。

遅延は出ているようなので、途中参加になるかもしれません。

強烈な晴れ男の重松健氏が来ますから、晴れますね!


さて、天気は時の運と重松さんに任せるとして

当日、イベントに来られた際の楽しみの一つが出店ですね!

今回も皆さん気合い入ってますよ♪

そちらを紹介していきましょう。


まずは、愛別町の方々。

『愛別町』様からは、きのこ汁・きのこの物販!


きのこ汁はでっかい鍋で作っており、皆さんが良く食べるであろう某店のキノコ汁とは比べ物にならないほどのボリュームでした!
本当に大満足しますよ!

『協和温泉』様からは、きのこご飯・各種そば・カレー・飲み物!


こちらもホントに美味かったー!やっぱり旬の食材を使って本場の味はたまらんす!!

『炭焼番屋』様からは、ぶた串・とり串!


定番ですが、お祭りには欠かせないですね!

『ちゃんこ鍋 弁慶』様からは、焼き鳥・ジャンボフランク・豚汁・ちゃんこ雑炊!


ちゃんこ雑炊・・・。すんごい気になります・・・。食べたい。

『せきの農園』様からは、野菜類・パン!


こちらもどんなものが出店されるのか、見てのお楽しみですね!
※11日(日)のみの出店です。

『愛ふくふく』様からは、あんもち・もち各種・もち米!


おやつとお土産に最適ですね!
※12日(月祝)のみ出店です。


そして、更に、、、

『札幌 北の居酒屋 風雲児』様からは、塩ザンギ丼・鳥串揚げ丼・オホーツクの塩ザンギ・八雲の味噌ザンギ・ぱりぱり皮揚げ・等々


盛りだくさんな内容で出店頂きます!
余市でも大好評でしたね!

『士別町』様からは、ラム串・焼きそば・等


こちらも盛りだくさんな内容となっております!



朝ご飯もおやつも晩御飯も、次の日の朝もおやつも晩御飯も、ついでに帰ってからのおかずすら賄える充実の出店内容となっております!

天気は、心配しても仕方ありません!

皆のパワーで快晴にしてください!

それでは、会場でお待ちしております!!