北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

トップフューエルハーレーダビッドソン走りましたーーー!!!

2015年10月11日
トップフューエルハーレーダビッドソンが、ここ北海道上川郡愛別町で見事なデモランを披露してくれました!

NCM_0280

NCM_0283


天気崩れの心配があり「練習走行」と「予選走行」の時間帯を入れ替えた為に、当初の予定時間「12:00 トップフューエルデモラン」からはかなり遅くなり、お客様を大変お待たせしてしまいましたが、なかなかお目にかかれないトップフューエルの走りと凄まじいエンジン音により、ギャラリー席からは大歓声が湧き上がりました!

明日の2日目もデモランありますので(※明日は2回の走行を予定しています)、
明日ご来場いただく皆様&明日もご来場くださる皆様、楽しみにしていて下さい。

本日ご来場くださった皆様には実感して頂いたと思いますが、本当にシビレますヨ!
是非!肌で感じて下さい!!