北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

いよいよ迫ってまいりました2016最終戦愛別大会!見どころをご紹介!

2016年9月10日
さぁいよいよ来週に迫りました!

最終戦愛別大会!

今回は、過去最高の145台のエントリー。

四輪はちょうど100台。二輪は45台。

本州からの参戦も約20台と、最終戦にふさわしいまさにビッグイベントです。

今年も昨年同様トップフューエルハーレーのデモランもあります!

パイロットは、言わずと知れたCRAZY TAK ことブルーパンサー重松 健氏。

自然吸気モーターサイクルの世界最高速度395km!世界最速タイム6.15sec!レコードホルダー!

まさにクレイジーです。

その相棒ともいえるDOLUCKのイエパンも来道し、レッドラム号トップフューエルハーレーに乗ってもらいます!

さらに、第一戦にも参戦した2015VDAチャンピオンの山本選手も再来道!

さらにさらに、アートエンジンスープラ 分かる人はわかりますね?あのヴィトン柄のスープラです!!

第一戦も参戦のファーストウェイスープラ 山口選手!

もちろんKING山平選手は今回も参戦!

これだけでも、楽しみいっぱいですね!

この台数の、チューニングカー&バイクが一日中、本気の全開走行をするイベントを間近で見れるのは、KING OF THE STRIPだけ!!

皆様、お誘いあわせの上 9/18は愛別飛行場へお越しください!