北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

表彰者の方々へ招待状を送付しました!

2016年11月17日
いよいよ来週末に迫りました「2016 KING OF THE STRIP 年間表彰式&親睦会」

年間表彰対象者の方々に招待状を送付いたしました。

招待状にも記載しておりますが、当日は本状をご持参の上受付にお渡しください。

また、当日の表彰式で賞金をお渡しいたしますが、万が一欠席の場合、権利放棄とみなしますのでご了承ください!

本当に万が一ですが、権利放棄の方がいらっしゃった場合は、来年度のご協賛金として有効利用させていただきます。誠に誠にありがとうございます!!!

招待状は本人のみ有効ですので、ご同席される方は会費が掛かります。

会場準備の都合上おおよその人数を把握したいので、出席の連絡(おおよその人数で構いません。ショップ様でまとめていただきご連絡頂くなどが効率良いかと)をお願いします。

出欠の連絡はライズアップまでお願いいたします。

既に出席連絡をいただいている方もおりますが、現在ごく少数ですのでご連絡よろしくお願いします!!

駐車場ですが、SOLIDの駐車場の他にも臨時駐車場を15台程度用意しておりますが、足りない場合は近隣のコインパーキングをご利用いただく事になります。

出来るだけ、公共の交通機関をご利用ください。

ほとんどの方は飲酒されると思いますので、余裕はありそうな気がしますが、念のため。

それでは、当日会場でお待ちしております!