北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

2018 KING OF THE STRIP 第1戦 またしても中止となってしまいました。

2018年7月17日
7月15日(日)十勝スピードウェイにて開催予定でした

KING OF THE STRIP 第1戦

天気予報は去年同様、曇りのち雨との予報。

去年の第2戦に続きまた中止はどうしても避けたい。。。

不安な気持ちのまま眠り、朝を迎えました(笑)


スタッフが集合した時は路面は軽く濡れていたものの

霧雨程度で降ったり止んだりでした。

これなら大丈夫だ!!と思っていたのですが

凄まじい濃霧!!






100m先が全然見えない状況でした。

そしてそこに追い打ちをかけるかのように雨。


のちに雨は止んでくれたので、皆様のご協力も頂き

濡れていた路面を乾かしておりましたが。。。






霧が酷過ぎる為、十勝スピードウェイ様側からの判断で

残念ながら中止とさせていただきました。


楽しみにされていた方々、申し訳ございませんでした。


去年の第2戦に続きまたしても中止・・・

次の10/28(日)の第2戦はさすがに晴れてほしいな。。。



当日、現地にてエントラントの方へ口頭でお話しさせていただいたエントリー費の件につきましては

詳細が決まり次第ご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。