北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

KING OF THE STRIP 第2戦 無事終了!!

2018年11月1日
10月28日(日)に開催されました、KING OF THE STRIP 第2戦

無事終了しました〜!!!やっと晴れました!!!(笑)






前日、設営の為スタッフが現地入りしたときは土砂降りでしたが

徐々に止み始め当日は眩しいくらいの晴天となりました。


路面は前日の雨で少し濡れていましたが

皆様のご協力を頂き、濡れた路面を乾かしてもらい無事開催!!


前回、前々回と雨天の為中止となってしまったので

実に去年の夏(1戦目)以来の開催なんです。。。












本当に晴れてよかった、開催できてよかったと

スタッフ一同安堵しております。笑


本番2本が終わった後もフリー走行の時間を

少しではありますが設けることができ、楽しんでいただけたかと思います。



ご参加頂いたエントラントの皆様、大変お疲れ様でした。

来シーズンも宜しくお願い致します(*^_^*)



後日、各車両の写真や表彰式の写真も

アップいたしますのでお楽しみに☆