北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

2019 KING OF THE STRIP エントリー受付開始!!

2019年6月18日
お待たせいたしました!

2019 KING OF THE STRIP 第1戦のエントリー受付が土曜日より

開始しております!!!



エントリー受付は6月15日(土)〜7月7日(日)となっております。

「エントラントの方へ」ページの「こちらからエントリー用紙を引き出すことが出来ます!」から用紙をダウンロードして頂き、011-775-1207までFAXを送信して下さい。

エントリー費は、エントリー用紙に記載しております口座にお振込、現金書留または、受付ショップに直接お支払いして下さい。

お振込の方は必ずエントリー名でお振込みお願い致します。



そして!!!

急遽決定いたしまして、ポスターやフライヤー等には記載できませんでしたが

『もっと気楽に走れるクラスがあれば・・・』というお声もありましたので

今シーズンより入門クラスといたしましてATTACK CLASSを新設いたしましたー!!

ATTACK CLASSの方はエントリー費¥10,000となりますのでお間違いのないようお願い致します。

ATTACK CLASSについて詳しくは「2019シリーズ「レギュレーションの変更点」「新設クラス(※入門クラス)」について」に記載しておりますので

必ずご覧いただきますよう、お願い致します。



たくさんのエントリーお待ちしております!!(>_<)