北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

2019 DRAG FESTIVAL in アップルポート余市 無事開催出来ました!

2019年9月17日
2019/9/15(日) KING OF THE STRIP

DRAG FESTIVAL inアップルポート余市



8時くらいまで雨予報になっていて

案の定小雨が降っている状況でしたが…









早めに止んで、日差しも射してきたので

皆様のご協力も得て乾かし走行をしてもらい…

2時間ほど押してしまって、走る本数も2本になってはしまいましたが


無事開催することができました〜!!(:_;)

ホントによかった。。。







四輪最速☆PX9 石岡さん 9.611!








二輪最速☆23 吉川さん 9.717!







今回は外人の方もエントリーいただきました!!







かっこよかったですね〜(*^_^*)


後日、クラスごとにエントリー車両の写真が

UPされますのでお楽しみに!




レースだけでなく

出店ブースもすごい盛り上がってましたよ!


大盛況!!









最後の表彰式では余市町の特産物をかけて

みんなでじゃんけん大会!








なかなか決まらなかったですね…(笑)

皆様お疲れの中、ご参加ありがとうございます!








2017、2018シリーズと諸事情により開催できなかったアップルポート余市ですが

事務局、関係者の皆様、お手伝いをしてくださった皆様、

たくさんの方のご協力があって今回開催することができました。


エントラントの皆様にもギャラリーの皆様にも開催注意事項を配布し、

口頭でも徹底していただくよう呼びかけ。。。


お陰様で苦情等が1件もありませんでした。

皆様のご協力のお陰です。

本当にありがとうございます!!!





次回は10/27(日)、十勝スピードウェイにて

KING OF THE STRIP 第2戦が開催ですので

皆様のご参加お待ちしております。