1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

インプッレサワゴン GFー8 EJ20改2,2 リニューアル中

2010年4月3日
今年の走行会(M.I.S&M.I.T)街乗り 峠走行に向け スバル
インプレッサスポーツワゴン GFー8 EJ20改東名2,2
TD06ー25G W/G
が入院 点検を受けてます(#^.^#)



すでにリフトアップしている GFー8 インプレッサ



まずはGreddy ステンEXマニーを外し 一部パイプ径を
50φから60φへ修正へ。



JUN 06用タービンアダプターも修正へ( -Д-) ゚Д゚)フムフム



50φパイプを60φに変更 楕円フランジも3角フランジに交換。
フロントパイプのめくら蓋を溶接で修正。
そうそう EXマニー外したついでに プラグ8#に交換しときました。
あとタペット周りのオイル漏れを直しました(^^)v



ステリング&ボスとアジャスターを取付ァィ(。・Д・)ゞ



Rのブレーキも点検を...



プロジェクトμのサイドシューを交換へ...と思いきや? あれ?(o゚ェ゚o)
サイズが違う?あれ?(・ω・) 

調べたら なんとブレーキシューが来てました( ̄。 ̄;) どこでサイドシュー
がブレーキシューに変わったのかな(。)ホヨ?

普通 インプレッサにはRブレーキにブレーキシューは存在しないが
ワゴンにはシューとパットの2種類が存在?
サイドシューがブレーキシューに勘違い 業者か? メーカーか?

パイプもメーカーが出荷間違い 取り直しと...なぜかスムーズに
作業が出来ないインプワゴンでしたo┤*´Д`*├oポッ