1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

M.I.Tに向け スイフトスポーツにロールバー取付 完結編

2010年6月20日
先日から制作中でしたスズキ スイフトスポーツ ZC31S
ロールバー 9点? の取付が終了しました(^o^)



リヤハッチから見た室内 ジャングルジムっぽいですか(●ノдノ)テレ



イエローのパットで巻いてあるフロントピラー サイドバー溶接部もうまくかくしてあります( ゚д゚)ホゥ



Rのサイドバー溶接もパットで溶接部をかくしてますよ。

予算の都合でパットのメートルを節約しましたので フルで巻き付ける
ことが出来ませんでした(゚)(。。)ペコッ



不調の原因だったTREXもはずし アイドリング不調で
ストールしがちだったのを 簡素的に修正'`ィ(´∀`∩

これで26日のM.I.Tは大丈夫のはずです...が
ちょっとブレーキに不安がドキ((*゚д゚)) そこはまぁまぁ...

自分の腕でなんとかしてくださいブイブイ♪(o´▽`o)v