1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

M.I.T フォト特集 最後はやはり花のクラス スペシャル編

2010年7月3日
最後にスペシャルクラス エントリー8台とちょっと寂しい台数でしたが(^_^;)



ミドルBクラスと混走で総勢16台で出走しました(^o^)



スペシャルタイムアタックベストは ゼッケン97 落合浩二選手 FD3S

タイム 1’30’’206と暑さのなか頑張りましたが ベストタイムには
ちょっと(〟-_・)ン? 届かなかったかな(´゚∀゚`;)
 


2番時計は ゼッケン99 関根信広選手 FD3S タイム1’30’’441
落合選手はアタック1本目でトラブル発生 その後のタイムアタックに未出場
出走していたら まだタイムが縮まっていたと思われる オスィ・・Σ(゚ω゚ノ)ノ



3番手にゼッケン64 栗木良史選手 またまたFD3S ベストタイム
1’32’’878
とベストタイムまでちょっと(;^ω^)

スペシャルは8台中7台がFD3Sと暑さにとっても弱いのでサバイバルレース
の様相に┐(´ー)┌ フッ

最後まで走行していたのは3~4台ととっても過酷でした。・゚・(ノД`)・゚・。


このあとプチバトルレースに続きます(*'д`*)