1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

JZX110 マーク2 1JZ ヘッド交換 開始

2010年10月7日
トヨタ マークⅡ JZX110 1JZーGTEのヘッド交換がはじまりました(^_^.)



ヘッドが外しやすくするため エンジン廻りのパーツを外していきます(´∀`*)



ヘッドAssyをエンジンから降ろします ブロックだけになりピストンの頭が見えます。



これがエンジンから降ろしたヘッドです(。-`ω´-)ンー



こちらがこれからエンジンに載せる中古ブロック 綺麗に洗浄されてますよ(^^)v
明日にはエンジンに載りますかね(;´・ω・)

そう言えば先週このマークⅡ 引取に行って来ましたΣ(;゚ω゚)ハッ!!



さて ここはどこでしょう (。)ホヨ? ではもう一枚(^o^)



もちろん 北海道 ここはどこ(^^;) ヒント 帰り道です(´∀`)