1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

RX7 T88ー33D FC3Sが久久に入庫しました。

2010年10月8日
約8年前に製作したマツダ RX7 FC3S T88ー33D仕様が修理に(^_^;)



リアクションRの強化オルタネーターが死亡 O/Hすることに(*^^*ゞ



しかしこのFC綺麗すぎます∑(゚ω゚ノ)ノ 8年前に製作したT88ー33D仕様13Bエンジン



エンジン下もこ~んなに 綺麗なんですよo(^▽^)o



室内も(^_^)v 280㎞仕様のオドメーターも49,000㎞でした。



もちろん外装もピカピカ 傷も見あたらないでした(*^^*)ポッ
って 冬はやっぱり走ってないんでしょうね...当たり前か(*゚∀゚*)




朝から蓮舫さんのグラビアで大騒ぎですね。
こんなことでニュースにするマスコミ 野党(自民等)はバカですな。

勝手にこっそり隠れて撮影してた訳じゃないでしょうに。
自民党議員がタレント連れて 中の説明したり食堂で食事したりするは
OKなの CMに出てる議員さんはなんの活動で出演してるんですか?

ベストドレッサーやクールビズで大賞とって のこのこマスコミの前に
出て来るのはOKですか?

くだらない政治ネタのバラエティに出演しているは...等々
言い出したら切りがない 片山さつきや佐藤ゆかり 元小沢の連れだった
小池ゆかりさんに蓮舫をたたくなんて┐(´ー)┌ フッ

言いかげん ちゃんとした審議すれよ自民党さん 自民党が政治と金を
問題にして民主党をたたくって 世も末ですね。