1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

キューブ BNZ11 ヒーターコアAssy&モーター交換

2010年10月31日
日産 キューブ BNZ11の ヒーターが暖かくならないのとモーター音が
うるさいと工場に入庫(^o^)



中古でヒーターコアAssyと ヒーターモーターを取り寄せ 交換することに。



決して部品取りの車輌の写真ではありません(*´I`*) 
ヒーターコア交換には ここまでばらさないとなりません(´ー`)フッ



なんだかんだで なんとか終了(´-∀-`;) 早速ヒーターをON...
モーターは多少静かになったかな(〟-_・)ン?
暖かさはゥ──σ(・´ω・`;)──ン こちらも...もう少し寒くなったら
判りますよ(^o^)



この年式のキューブはヒーターS/Wの2と3で風速が急に変わります。
それが一番の原因みたいです。

これ以上は...とりあえず納車です(〃▽〃)ポッ