1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エボ2 R/LSD組み込み

2008年3月10日
昨日の名古屋マラソン 高橋尚子残念でしたね(゜ペ)ウーン

三菱 ランサーエボリューションⅡのリヤデフをLSDに交換します。



すでに降ろされているデフ この車は前回ミッションがブローして
新たに中古ミッションを購入してO/HしたエボⅡです。



降ろされたデフケース ちょっと汚いのは土地がらなのかな?
やはり海沿いは 腐食がきついのかな(-_-メ)



チョイスされた クスコ LSD MZ 2ウエイです。また 下回りとブレーキ関係が結構きつい 交換部品が...

またマラソンの話ですが やっぱり高橋尚子のピークは過ぎてるの
でしょう。 でもあんなに期待や応援の多い選手はめずらしいのでは。
また期待していた人が多かったはず 夢の舞台は視聴率も26%強

放送中にスタジアムに戻れなかったが ほとんどの観衆が高橋の
ゴールを待ってました。 シドニーの金メダリストでも8年後
オリンピックをめざすなんて 無茶だし酷ですね。

もう35歳 トップアスリートとしては終わったのかもしれないが 国民に夢を
与えてくれたヒーローには違いないですね。