1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

RPS13 SR20DETO/H

2008年4月3日
この間の暖かさはどこにいったのかなぁ~ これが普通なのかな?
いや!やっぱり寒い{{ (>_<) }}

日産 180SXのサーキット仕様を密かにO/HしていたSR20DETの
エンジン
が出来上がりました。



あとは車に載せるだけなんですけど〆(°°)カキカキ..



ポート研磨も施されてます こちらはEX側で~す。



でもってこちらはIN側かなスパァ_(^o=)γ~°°°



ヘッドを装着前のブロック面 トラスト鍛造ピストンが見えます。



JUNのカムプーリーとトラストのハイカム(IN264EX272 リフト10,5)が
装着されてましたY(^^)ピース!



ところで 暫定税率なんですけど...福田首相は何言ってるんでしょう?
国民の皆様 ガソリン税率を維持できなくガソリンが安くなってすいません。
混乱をきたしてますので すぐ暫定税を復活
させますって言ってるんですよね?

国交省の無駄遣いの12~3兆円の話はどうした(`へ´)フンッ。

それにしても地方自治体もどうなんですかね? 1日になったとたん道路工事
止めてるって...もう ほとんど国民におどしですね。

暫定税率がなくなると 道路もなおさないぞ!って 全く!

年金もどうなんでしょうね?年金特別便に58億だか100億だか そんなに
かかるんだら だまって一律払ったら... 

年金の払い戻しは半年から1年以上かかるのに お年寄りから取る保険料は
今月の年金から引かれるらしい...なんでしょうね...この国は。