1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

PAY31 グロリア 車検

2008年8月30日
懐かしい車が車検に入ってきました(^。=) ニッサン31グロリアです。



H3年2月登録の31グロリアで~す。



VG30DET エンジンが乗ってますが...



ステアリングもノーマル 5速マニュアルですが...何か?

車検もこれが最後...かな?(・_。)?(。_・)?



なんでしょうかね?昨日の茶番劇 新党結成?

何かと注目されたい姫井さん。この人よく片山さんに勝ちましたよね。
投票した地元の皆さんもあきれてるのでは?

どちらにせよ 民主党にいても 窓際の人たち 渡辺氏や郵政反対で
自問党から干されている荒井氏 メンバーもメンバーですが...

姫井は別として 他の人比例で当選組 わかりますか?選挙民が政党支持で
民主党と書かれて当選した人 自分の名前で当選したのではありません。

選挙の時は民主党と言っておきながら 小沢とけんかしてるから自民党へ

比例当選者は離党するときは 議員辞職しなきゃ 筋が通りません。

裏で工作してる麻生や二階も 一昔前の政略は通用しませんよ。今は

それにしても 新党結成が姫井がやめたおかげで 国会議員の5名にならず
政党でなく政策集団に 

まぁ こんな人達が税金の無駄使いしてるのでは

そう言えば 姫井議員ってついこの間 アントニオ猪木に闘魂注入とかで
平手打ち受けてましたね。別にどうでもいいですが。