1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ランエボ6 CP9A ミッションを降ろして見たら...?

2016年8月19日
三菱 ランサーエボリューションⅥ CP9A ミッションを降ろしたら...( ̄□ ̄;)ギョッ

DSCN3807_R


お盆前に 【ミッションがどこにも入らなくなった】 と入庫に (^▽^;)

DSCN3808_R


お盆明けの昨日 ミッションを降ろして見たら...

DSCN3814_R


信じられない状態が (゜〇゜;)なぬ?????

DSCN3840_R


こんなになった クラッチディスク 見たことない ディスクが全く無い (;゜ロ゜)

DSCN3842_R


当然 フライホイール も使い物にならない。

DSCN3834_R


クラッチカバー は怪しい雰囲気が...これをひっくり返すと...(・_・?)

DSCN3844_R


綿みたいのわかりますか ディスクですよ...どうしたらこうなりますかね???

DSCN3853_R


半クラの使いすぎはあきらか..絶対 他人には車かしてはいけない凡例ですね。