1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

デルソル カム交換の進行状況

2008年10月10日
かなり前に入庫して 只今工場の隅にある デルソル君(・υ・)``ホォー

オーナーさんも忘れてる存在のかわいそうなデルソル君がやっと
JUNのカム交換が終わりました(;^_^A アセアセ…



ヘッドカバーの塗装も綺麗に剥ぎました。ヒーターモーターも故障して
いたので交換しました。

オーナーさんは忙しくて まだしばらく引き取りにきませんが
まだ 現車セッティングが...雪降るまでにはなんとか...(・_・、)


明日からパリーグのクライマックス シリーズが 始まります。
とりあえずダルビッシュで1勝ですよね。 オリックスはエース温存策

3戦やるつもりで来る覚悟 日本ハムは2戦で決めたいですね。
巨人 阪神もすごい展開でおもしろいですね。

いつまでも はっきりしないのが国会 麻生も選挙したくないのは解るけど
どうでしょうかね ずるずる引っ張っても 支持率は上がらないのでは。

東国原も はっきりしないし... 政治家になったらそんなものなのかな?