1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ビッツにアンダーカーKIT 取り付け

2008年10月18日
久々に LEDアンダーカーKITをトヨタ ビッツに取り付けしました。



デジカメでフラッシュで撮ると わかりずらいですかね(゜ペ)ウーン



この写真 なんだか解りますか?ビッツのRハッチから撮ったんですけど。
なんと モニターが9ヶ( ・_・;) Rボードの3連モニターは誰に見せてるのか?(・_。)?(。_・)?
 後ろの車両に?サービスですか?



外見からは想像できない コクピットです(・υ・)``ホォー



ビッツのリヤビュー なんとオーディオに100万オーバー しかも自作
アッパレですねぇ~



やっぱり ネオン管撮るならフラッシュオフですねぇ~



中山前国交大臣(在任5日)が めちゃくちゃやっております。
なんでも今期で引退 次は東国原君に 自称自作自演だそうです。
それが なんと引退を撤回 次は出ると記者会見 その次の日に
引退の撤回の撤回...なんのこっちゃ?

やっぱり...いや 思考が違う人間です。引くに引けなくなった 典型的
な裸の王様 意地と見栄 プライドだけが高いと身をほろぼす。

見本のような方です。まったくのKY
自民党もさすがに 門前払いしたそうだが 出たらよかったのに(^ヘ^)v