1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エクシーガ Rマフラー製作

2009年2月24日
今日はちょっと暖かいですね(^^)v

PITでは珍しい車がΣ(゚д゚ll)



スバル エクシーガ EJ20ターボだったかな?



Rマフラーの製作です。一応ワンオフですよ(●ノдノ)テレ



両サイド砲弾115φマフラーの完成ですよ。



両テールをチタンルックにちょっとおしゃれを((´∀`)) 水平対向エンジン
サウンドが心地よく大地に響きます。(´゚Д゚`)ンマッ!!


アホウさん オバマさんに会いにアメリカへ!って何しに?
このてんやわんやの時に まして国会を与謝野さんにまかせて?

与謝野さん それでなくても大臣を3職も掛け持ちの上 総理大臣代行まで

何もおみやげも持たず ただ時代の象徴のオバマ大統領に会いに行くなんて
また たかられて帰ってくるんじゃないですか?

何十億か何百億か知りませんが。この国本当にお金のない国なんでしょうか?

財務省はお金がない お金がないと言っており消費税あげないとダメと...
国民に洗脳させてるんじゃないのか?官僚天国日本。