1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

アルテッツア グレッティターボKIT TDー04H 19T アルティメイト セッティング

2009年7月7日
トヨタ アルテッツア Grfddy ターボKIT TD04Hー19T 8,5㎤ に
KIT専用 eーマネージ アルティメイトを付けているお客様から
綺麗に吹けていかないと相談に来てリセッティングすることに(´ェ`)ン-・・



車はTRDのクロスやファイナル交換(4,55) メタルキャタライザー等
と かなり走りに徹しているような。



ただ今 AF計を付け現車セッティング中(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ=
データー入りでそのままでいいはずが なぜか燃料が濃い



今回はついでにブローオフも付けたいので...と今 オーダー中

今の所 原因分からず ただ今確認中((ノェ`*)っ))タシタシ



しばらく書いていませんが もう政界がぐちゃぐちゃで....(*´ェ`*)ポッ

麻生はいつまで総理やってるのかな?衆院選はいつやるの?
もう国会で審議することもなくなってるのに...脳死問題は早く審議
してほしいが...

民主党の党首はなぜ政治献金問題がころころ出てくるんだろう?
もう国民はうんざり 自民党はここぞとばかりに説明説明と。

結局 どこまで説明しても説明責任不足と言い続けるでしょうけど。
自民党の皆さんはそんなに綺麗な政治をしているんでしょうかね。

東国原さんは 急にどうしたんでしょう?急に総理候補にすれとか。
日本人は調子に乗った人をたたくのはすごいですから。

まだ知事の仕事も道半場 たった2年で総理にしろっていったい?
ちょっと 調子のりすぎじゃ...ないですか?

そういえば 十数年前野党政権の細川首相も佐川急便問題で 嫌気さし
あっさり総理の席投げだし その後羽田首相になったが もたず結局
自民党に戻ったんだ まぁこのとき自社政権でこれがきっかけで
社会党が消滅の道にすすんだ。

安政大獄のように所詮 官僚と自民党はべったりですからそうそう野党に
政権はわたしたくないでしょう。

民主党の皆さん! 勘違いしないでください 国民は自民党を一回
懲らしめたいだけです。 だれも民主党に期待はしておりません。

あまりマニュフェストに大口書くと すぐそっぽ向きますよ。

本当に民主党さん 勘違いしないで 誰も民主党に期待していない
まかせようと思っていません。自民党がダメだから しかたなく民主

これが国民の声だと。