1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

スイフトスポーツ のむら管 完成

2009年8月6日
昨日 アップしていた スズキ スイフトスポーツZC31 M16Aターボ
Rマフラー のむら管ですが...



完成です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



メイン70φ 出口100φ左右だしでっせ(*´ェ`*)ポッ



バックスタイルは交換前と全く変わっていません(笑´・w・`) でも音が
オーナーさんの感覚しだいですけど(。-`ω´-)ンー サイレンサーは
必要かも(´゚д゚`;)



ところで さすがアメリカですよね 捕虜になった記者を解放するのに
クリントン元大統領をチャーター機で飛ばして とっとと連れて帰って
きました。 会談の中身とか政略はわかりませんが 取り返すとと言う
行動の早さにビックリします。

日本はもう3〜40前に拉致(誘拐)された人もいまだ5人のみ 日本の無能さと
アメリカがどれだけ日本の為に うごくのが分かってきたような。