1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エボ8 ミッション脱着 開始

2009年12月1日
工場に入庫していた ミツビシ ランサーエボリューションⅧですが
まずクラッチ交換から始めることに(o^―^o)ニコ



やっと リフトに上がる ランサーエボⅧ君です。



クラッチをエクセディのスーパーマルチツインに交換へv(o゚ェ゚o)ピーチュ



ちょっと遅くなりましたが 一昨日の内藤 亀田戦 亀田が勝ちましたが
何となくチャレンジャーが内藤の様な試合だったような? 亀田は
チャレンジャーらしくガンガン行く 3RでKOと言ってたのでは?

がっちりガードして ちょっとパンチを出すスタイルではKOは無理では。

でも 内藤もパンチもらいすぎ 鼻の軟骨が折れて曲がってましたものね。
でも 2年前の大樹の試合からみたら 雲泥の差 おもしろい試合でした。

あと 女子ゴルフ 横峰さくらが奇跡の逆転優勝 おまけに賞金女王まで
なにげに応援してましたが よかった よかった。

あっ!ボクシングの中継のアナウンサー やたら亀田びいきでしたよね。

他意はございませんが...あるかヽ( ´ー`)ノ フッ