1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

RB26DET改トラスト2,7KIT 製作編

2010年1月9日
昨年から製作中のニッサン RB26DET改トラスト2,7KIT
その後でsが((ノェ`*)っ))タシタシ



すでにヘッドが乗ってますね(o^―^o)ニコ



シム調整して只今 カムを装着中で~す(´゚∀゚`;)



IN EXのカム組み込みも終了 タイミングベルトも装着



バルダイも取り終わり エンジン本体はほぼ終了ですヽ(^。^)丿



正月明けから 政治は忙しそうですね。

藤井財務大臣の国会直前の辞任 管国家戦略大臣が後任に。
小沢幹事長の土地代金の記載疑惑 鳩山首相の実母からの寄付?

まぁ 昨年の2月から小沢 鳩山を必要に追いかけ回る検察
今 世の中の状況を見て 判らないのだろうか?検察は。

メンツもあるのだろうから判る気もするが いつまでこの二人を
必用にそれも5年以上前のことを...

普通は記載訂正ですむ話では...今日なにげに野田(自民党)の
修正申告が新聞に小さくのってました。なにやら後援会に200万弱
だかの記載漏れだとか...なんだか?

自民党も鳩山 小沢の問題を取り上げ徹底抗戦だとか?
そんなことしてる場合なんでしょうか? もっとましな国会を望みたい

だいたい自民党議員の方が闇に暗躍している方が多いのでは?


それとあの反捕鯨運動だかのシーシェパードだっけ?
日本の調査船をオランダに損害賠償で訴えたそうだが?

あれはアタリ屋ですね。いつも調査捕鯨船の周りをチョロチョロして
邪魔してぶつかっておいて弁償しろとか(100万ドル)約9,300万

でも あの団体に寄付してるお金持ちもいるんですね。何が目的
なんでしょうか?ただの日本たたきなんだろうか?

シーシェパードだかは日本の船の邪魔するがロシアの捕鯨船はスルー
してますからね...なんだかヽ( ´ー`)ノ フッ