【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

S様こだわりました。マークルご指定でフルオーダーランクル60

2013年6月28日

帯広でアパレルショップを経営されているS様です。
身なりも日常の道具もおしゃれで自分に合ったものをお探しで今回はランクル60をマークルご指定でフルオーダーしていただきました。車をご成約いただいた後も、何度も打ち合わせを繰り返しました。
先ずはハイルーフA/Tのルーフをバッサリロールーフ化、ボディーカラーも気張りすぎずサラリと乗れる感じがいいというイメージぴったりですね。マークルオリジナルのシートカバーをあえて安っぽい色で取り付け、車高は上げず‘80USスクエアーワゴンをイメージしてエンケイディッシュにスキニーリボンタイヤをセットして、緩い雰囲気に少しだけ目線をそこに向けるように演出してます。レンズ類は純正でトラディショナル感を出します。メッキパーツはピカピカでなければ他が台無しです。車がかっこよく見える法則に素直に沿って作っただけですが、それがやはり正解ですね。どことなくエレガントとはいいすぎですか?
かっこよく仕上がりました。ありがとうございました。