【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

んもー! ランクル77ZXのミッションよりオイル漏れ! しかも数か所! なんで?

2013年9月1日

ミッションOIL漏れでお預かりのK様ランクル77ZXマニュアルです。
ナローボディーにしてフェンダーミラーですごくかっこいいんです。んが!
ミッションよりオイル漏れ、しかも数か所、なんで?
ミッションもエンジンも調子いいんです。でも漏れてるんですよ、
で、降ろしました。

真ん中のシャフトでランクルHZJエンジンのバカ太いトルクを一手に受け止めます。まずここ、一度開けられた感じ、純正のパッキン入れてシールし直します。ガタとかは問題なし。



丸見え、この上にシフターがついてギアをシフトしてます。ここからも滲んでます、やっぱり前に開けられた感じ、もう絶対漏れんなよ。もう降ろしたくないんでお願いします。と心を込めて組みなおします。

週明け載せて試乗してから連絡します。K様、もう少しお待ちください。