【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル40 60 マークルオリジナルノーマル車高リーフスプリング

2015年6月22日
ランクル40やランクル60は生産から30年以上経過している車両が多く、


ノーマル車高のまま残っている車両のほとんどは新車当時の車高ではありません。



リフトアップ希望の方はリフトアップリーフがまだ生産されているメーカーがあるので良いですが、


ノーマル車高が希望の方は生産されているノーマルリーフがほとんど無く困っている方もいるかとは思います。




当店も今までは状態のよいリーフを組み替えたり試行錯誤し当時の車高を再現できるよう努力してきましたが


限界があり、オリジナルで1から作ることにしました!



待望の試作が届きましたよ!
P6221197



今回はランクル44/46用

ランクル60用の2種類です。



入手できる限りの純正データを元に製作しました。



これから試しに取り付けする予定です。


問題なければ生産に入ります。


気になる方ご連絡お待ちしております。
P6221199