【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

希少!昭和55年式 RN36ハイラックスシングルキャブ4WD ベンチシート!!

2016年7月9日
昭和55年式 RN36 ハイラックス4WD が入庫です。
2WDではなく、4WDですよ!!
P6239604


実はこの車、非常に珍しいんです。
といいますか、現存している個体がまずありません。
まあ、この車のページを見ているそこのあなたは十分ご存知ですよね。。。
もし見つかったとしても、朽ち果て変わり果てた姿になってしまったRN36ではないでしょうか。

こちらの車輌は、もちろん実働でございます!
P6239616

多少やれた部分もありますが、まだまだいけます。
もちろん、整備、車検取得後のお引渡しとなりますのでご安心くださいませ!
P6239617

P6239618

P6239623

このボディラインは現代の車にはまず無いでしょう!
4WDならではのこの車高の高さもたまりません。。。
P6239619

丸目のフロントマスクが愛らしい印象ですが、リング付スチールホイールで硬派な仕様です。
P6239620

P6239621

下廻りも錆が少なく、状態良好ですよ!
もちろん本州仕入です!!
P6239615

P6239626

P6239625

P6239624


P6239608


内装はブラックでこれまた硬派な仕様です!
そしてベンチシート!
4WDでベンチは珍しいですね。。。
P6239612

P6239609

追加でお好みのスタイルにカスタマイズ可能です!
お気軽にご相談ください!!
P6239607

エンジンは2000ccのガソリンエンジン!
4速MTミッションで小気味良く元気に走りますよ!!




昭和55年車
RN36 ハイラックスピックアップ 4WD
車検整備付き
走行不明(5ケタメーターの為)
4MT
白Ⅱ
リング付スチールホイール
純正フェンダーミラー
ベンチシート
4ナンバー
2000ccガソリンエンジン








SOLDOUT!!