【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

M様大変お待たせしました!ランクル60ロールーフ観音やっと完成しました!

2016年8月27日
P8272229


茨城県、M様のランクル60ロールーフ観音です。
マークルではディーゼルが当たり前ですが純正の丸目ロールーフ観音ドアにH型の4000ccのエンジンです。非常に珍しいですが有るんです。しかも前後デフロック!!
ロクマルのデフロックはワイヤー式でレバー操作ですが固着して動かないんです。部品も出ない。ですがこの60はスムーズに動作します、バッチリやりました。
エアコンもキンキンで快適クルージン、内装もマークルオリジナルシートカバーでグッドルッキン!です。写真無いけど。

P8272232

M様、整備にお時間をお許しいただきありがとうございます。もうすぐ到着します。
マイホームの前に停まっているのを想像すると、羨ましいです。

この度は誠にありがとうございました!