【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

4月突入〜ランクル入庫たくさんありますよ〜

2017年4月1日
昨日3月が終わったので今日から4月が始まりました。


4月初めのお知らせはたくさんのランクル入庫しております!



まずは相変わらず人気の78プラド!!
P3238912



ブラックボディーのワイドボディー!!


人気です。



そしてこの仕様も相変わらずの人気!ベージュナロープラド!!
P3309024




この仕上がりマークルっぽいですね〜



そしてランクル77も仕上がっております!
P3228882



こちらもナローベージュ!



状態良いですよ〜



そしてランクル76も入庫しました!
P3309048



迫力のハイリフト!



これからタイヤはグットリッチへ変更します。



なかなかここまで迫力のある76はでてきませんよ〜




そしてランクル200も入庫!!
P3228863




とりあえずノーマルですがちょっと車高上げてグットリッチあたりをIN!!する予定。



ノーマルでほしい方お早めに。




他にもランクル77の前後デフロック仕上げ中!
ランクル40のPZエンジン搭載買取させていただきました!
ランクル77 MTブラックボディーも買取させていただきました!
ランクル76のベース車両!
78プラドのベース車両!
40ピックアップ!


などなど入庫決定しております!


気になる車両あればお問い合わせくださいね!!