【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

さ〜て、早速オーストラリアからランクルが届いたぞ〜〜

2017年4月27日
先日お知らせした通り、オーストラリアからランクルたちが届きました。



で、いろいろな手続きをしに港まで。
IMG_5779



何回も手続きしているのでだいぶ慣れてきましたが、何度やっても大変な作業でございます。


少しでもコストを抑える為に自分でやるしかありませんが。



そして、コンテナ登場。
IMG_5781



中身を検査します。
IMG_5782


安心してください。違法なものはありませんよ〜〜
13_2501_03



今回はピックアップのぼろぼろのベット格安で入手したので空いたスペースにIN

一番手前にありました。






で、隅から隅まで検査されて無事終了。





今回はコンテナごと店舗の方へ運んでもらい荷物降ろしです。
IMG_5786




トゥルーピーがでてきましたね〜
P4279730



お次は105!!
P4279736




今回到着の2台です
P4279745 - コピー



コンテナもしっかりお掃除して
P4279744 - コピー




お疲れ様でした〜〜
P4279747



今回も車両のほかに面白い物がたくさん入荷しましたよ〜





車両も、これから展示向け仕上げます!



気になる方、早いもの勝ちですよ〜〜