【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

またまたオーストラリアからランクルがやってきた。

2017年5月18日
またまたオーストラリアからランクルがやってきました!




わくわくしながらゲートを開けると・・・・・







着地?
IMG_0864





あれれ??
IMG_0865






3台入ってる〜
IMG_0866





ランクルの上にランクルが〜笑




早速3台救出!



IMG_0883

今回は
ランクル40トゥループキャリア!
ランクル40 ピックアップ!
ランクル70 ピックアップ!



ランクルル40トゥループキャリアとランクル40ピックアップは
急ぎ準備して売り出しますよ〜
IMG_0891




ランクル70ピックアップは



こんなの作ろうかと思って仕入れ。
$_20 (11)




こんな感じいいよね〜〜
$_20 (8)




ボディーはやれてるけど、距離も少なめだし、



コスト重視で仕入れしました。



結局いろいろな所に手を入れるしと。






こんな働くトラック仕様でもいいけど
cp4770350942682019301




あまり需要は無いのかな?





う〜〜ん。楽しみ!





長旅お疲れコンテナさんもちゃんと掃除してグッバイ
IMG_0881





お疲れさんでした〜
IMG_0882





と言うことで、どんどんランクル入荷しています。




お次はもうすぐ到着のあの車!


の前に日本でもたくさん仕入れしております!



詳細はまた後日。






ばいび