【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

HDJ78 トゥループキャリアやHJ47ピックアップ仕上げていきますよ〜

2017年6月30日
いや〜恐ろしくバタバタしてる今週。





たくさんいろいろなことがあったのですが時すでに忘れてます。




とりあえず画像のあるものから紹介しましょう!





まずはすでに何件もお問い合わせいただいている78トゥルーピーディーゼルターボ。



そうです。1HD-FTEエンジン搭載のあれです。



距離数も8万㎞台と、のどから手が出ちゃいそうなスペック。



右の青いボンネット。
IMG_6172



ちょっとした凹みとボンネットを塗装してこんな感じに。
IMG_6203



リアルオーストラリア。



で、タイヤホイールを変えてみた。
IMG_6205




リアルオーストラリアではなくなっているので、好き嫌いは分かれそうですが、


私は好印象。




そしてこの車両後ろにドアが追加されているのでこんな感じで前向きシートを取り付けようと。
IMG_6187




感の良い方は気づいているかもしれませんが、


この車両元救急車。なので距離も少なく、ドアが追加されてます。(かなりのハイクォリティー)


フロアにも板などしっかり敷いてありましたが全部剝がします。
IMG_6189



白い内張も好きではないので、純正を取り付け予定。



まずはシートを取り付け。
IMG_6197




乗りやすくするために実はかなり加工しているけど



その加工している画像が見つからないというミラクル。



この後フロアに防音材を敷いてフロアマット取付し、

内張を取り付けします。



その後はナビやバックカメラを取り付けして


これから快適装備を追加していきます。



そしてランクル40ピックアップも仕上げ中だけど、

明日またブログ書くことにしたので、


また明日。



ばいび。