【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル40 トゥループキャリア HJ47パワステクーラー付き!!はいかがかな?

2017年7月2日
さてさて、先日はるばるオーストラリアから到着したこの車両。
IMG_1000




皆さん大好きランクル40トゥループキャリア。




到着したときのまままだ何も手を掛けてないので、お見苦しい点はたくさんありますが、

この車両を好きなお客様であればご理解いただけるだろうと。



まずは外装に関して、正直 ザ!オーストラリア仕上げ!!と言う感じです。
IMG_1004




オーストラリアでは綺麗な部類?になるかもしれませんが、日本では・・・・



この車両はたくさんの魅力的な装備があります。


まずはルーフラック。
IMG_1001



手作り感満載ですが、雰囲気があり私は良いと思います。



そしてFOGライト
IMG_1002



なぜかレンズカット有りと無しのコンビ。


雰囲気があり私は良いと思います。


もちろん動作確認はしていません。(確認忘れました。)



そしてシュノーケルにサイドオーニング
IMG_1003



サイドオーニングは開いていません。おそらくホコリが出てくることでしょう。


そしてこの車両奇跡のパワステ付でございます。(後付け動作確認OK!)
IMG_1013



で、クーラー付き!
IMG_1011



もちろん効かなかったのですが、


線が一本外れていて繋ぐと奇跡のクーラー効きます!!


いつ効かなくなるかは分かりませんが。



そしてチラッと見えてたこちらエアーロッカー!
IMG_1012



フロントデフロック!こちらも動作確認できました!




意外に重宝しそうなLEDバーライト
IMG_1014



2列目シートは2人がけのベンチ。
IMG_1015

4人家族まではOKですね!



汚れてはいますが綺麗にじゅうたん取り付けてあります。
IMG_1017



ラゲッチルームには棚と引き出しが。
IMG_1005




こちらの箱はサブバッテリー
IMG_1008



もちろん動作確認していません。


棚の奥には網があるので棚を取り除けば
ラゲッチにペットを乗せることができますね。


4人家族+ペットに最適。


そしてスペアタイヤもおもむろに備え付けてあります。
IMG_1006



ちゃんと取り付けしていないので、走行中は動いて気になるので注意が必要です。


車体にスペアタイヤが無いので室内に積んでいるんだなとのぞくと



新品のスペアタイヤが。
IMG_1009


やはり広大な土地オーストラリア2本必要なんですね。



恐るべし。



日本ではスペアタイヤ2本もいらないので、1本は降ろせますね。


どちらを降ろすかは
無題




お問い合わせお待ちしております。