【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

HDJ78 トゥループキャリア少しづつ進行中。そしてコンテナまたまた到着。

2017年7月5日
自慢の在庫車両ランクル78トゥループキャリア。
IMG_6205




オリジナルディーゼルターボ1HD-FTEエンジン搭載のnice!な車両。


とりあえず純正マットをつけて、内張も取付しようと思いまして。


白い内装は好きじゃないので
IMG_6189





内張剥がすと中には防音?防振?材が。
IMG_1020





さすがハイクォリティー





ちゃちゃっとマットを敷いてシートを載せました。
IMG_1021



内張が途中なのはこれからシートベルト付けるのに


また外すハメになる事実に途中で気が付いたから。



ブログ用に一度取り付ければいいのですが、


このクリップ一度つけると外すときに壊れちゃいまくるので途中で終了。



今迷っているのはこの上にじゅうたんを作るかどうか。


シートも前はビニール、後ろは布。


張り替えようかシートカバーにしようか。



そしてまたまたコンテナ到着。
IMG_1025




何本コンテナ来るのでしょうか?



そして、またこんなタイヤを用意してあの車に履かせようと思っている今日この頃。
IMG_1065




このリムたまりませんな。